life is crazy だけどamazing

だから楽しいんじゃない?

TravisJapanを目撃してきました

 

3月26日、ジャニーズJr.祭りTravisJapan公演に行ってきました!

面白いレポは出来ないし細かくも覚えていられないので悪しからず、、、

 

 

 

 

あんな前記事書いときながらトラジャの現場はえび担として見に行った2017年のえび座を除けばこれが初めてでした。同伴のことなど考えずに1人で申し込んで1人で参戦してきたのも初めてだったけど1人参戦はそれはそれで自由で動きやすかったのでまあありかな〜という感じです(無駄情)

 

 

 

 

 

手っ取り早くメンバーごとに感想を!

 

 

川島 如恵留

君をサポートしたい!!!いやーバック転し始めたからえび担反応したしサポーターズ持ってきてくれるところにはもう頭が上がりません。素晴らしかった!あとやっぱり歌がお上手だし白馬に乗ってきてそうだし保護者みが強い。

いつもありがとうのえるくん。頭の良さを6人に分け与えてあげて……

 

七五三掛龍也

ちっちゃい(失礼)けど踊ったら小ささ感じなくなるタイプの人、私大好きなんですよ。

まあ当たり前に好きでした。キミノカケラで出てきた瞬間に私は天に召されました(1回目)ローストラリアは笑いました最高しめぴ。詳しくはジャニーズJr.チャンネルで!

 

吉澤閑也

もっと気難しそうな人だと思ってたけどやっちゃった!!はめちゃくちゃ面白かったし何かこう、、ふわわっとした包容力を感じました。

また今日と同じ明日が来るには拍手喝采でした。あとしずやくんのダンスはほんっとに芯がブレないな、と素人ながら思いました

 

中村海人

茶髪じゃないうみんちゅ初めて見た‼︎‼︎

私時々街中歩いてて(特に大学生がいっぱいいたりすると)うみんちゅとすれ違ったような感覚になるんですけど(都合良すぎ)途中途中「う、あ、、あ、好き、、」みたいな感覚に陥りましたリアコ拗らせてます。

お話が小3レベルで可愛かったよ〜

 

宮近海斗

とりあえず言わせてくれ、夢ハリのタップはオタクができるほど易しくないぞ

以上です。五関先生以上のことを求められて困惑した、、

お話が素晴らしくとっちらかってて素晴らしかったと思いまするけどうみんちゅと同じようなレベルの下ネタを放たないでください最高でした

C ちゃっかちゃんだよーー!

心臓がEDMは積極的に使っていこうと思います。

 

松倉海斗

松松のスワンソングで天に召されました(2回目)あとShelterだったかピキラだったかのときに体をおおきーーく使ってたのが印象的だった、ほら!小ささ感じさせないやつ!←

やっぱり歌はさすがだったな〜聴きやすい歌声だったように思いました

 

松田元

末っ子大好きの血が騒ぐ。

美しい。

カッコいい。

可愛い。

財布が許す限りうちわ何枚でも買いたくなる。

いろんな局面で何度も惚れました。結局あのステージドリンクの中身は何だったのかがとても気になっているのでげんげん教えてください

 

TravisJapan

パフォーマンスをするにあたってはとても大事であろう基礎の部分が一人一人しっかりあって、完成度はさすがだなーと思いました。えび座の時は5人で、その時の夢ハリもすごく好きだったし、何しろシーンにピッタリ合っててすごいいいなーっと思ったんですけど、これから7人で活動する場も増えて、きっとすごいことになるんじゃないかな、と。最後の挨拶の時にちゃかちゃんが「僕たちはずっとここにいます」「すぐ会えると思うので」(ニュアンス)と伝えてくれたのがとても嬉しかったし、応援する以外ないよな。ファンに何度も「ありがとう」と伝えてくれたのも嬉しかった。私たちもTravisJapanに「ありがとう」って伝えたい。

最後に、TravisJapanの日本語の不自由さが愛しいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会おうね、

かっこよかったよTravisJapan!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

愉快なTravisJapanの魅力が

お手軽に見られるのが

 

ジャニーズジュニアチャンネル〜!

です。

TravisJapanをぎゅーっと濃縮した感じの動画なので、少しでも気に入った方は是非みてください!

というかもう見て!つべこべいう前に見て!!

 

Travis Japanがヌルヌル相撲に挑戦 - YouTube

 

 

 

以上です

稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m