life is crazy だけどamazing

だから楽しいんじゃない?

2022-01-01から1年間の記事一覧

Happy birthday! IMPACTors!!!!!!!

注:この記事は話がまとまらずに一度書くことを諦めて今日2022/10/16を迎え、1日過ごしてやっぱり書かなきゃと勢いで書き上げたお気持ち表明です。 2年目のジンクスと言うのを聞いたことがあるでしょうか。 スポーツ界で1年目に活躍をおさめたルーキーほど2年…

理想の国を探して~舞台『アナザーカントリー』

気が付けば梅雨も明けまして、ついにサマパラまで迫ってきてまた楽しい夏の訪れに期待する日々ですね。 お久しぶりです。先日大千秋楽を迎えた舞台『アナザーカントリー』の感想ブログです。 another-country.com まずは3都市全23公演完走おめでとうござい…

#アイドル短歌 鈴木大河くん24歳のお誕生日に寄せて

お久しぶりです。らきです。 数日前、6月19日の鈴山入所日に寄せて1年間の鈴山にひたすらツッコミを入れるブログを書こうとして書き上げられませんでした。 そのブログ誰が楽しいのかって?私です。 そして本日6月29日がなんの日かというとそう、 鈴木大河く…