life is crazy だけどamazing

だから楽しいんじゃない?

2018-01-01から1年間の記事一覧

流行りに乗って(?)Jr.兄組×オーケストラをやってみた

久しぶりに現場の感想(断じてレポではない)以外のことを書こうと思っていたらいくつか記事を見かけたので流行りに乗って(?) 「ジャニーズJr.と吹奏楽」を書こうと思ったのですが、私はオーケストラの人間なので 「ジャニーズJr.とオーケストラ」 でいき…

ただ幸せを祈っていたい。

今回も安定の遅刻記事です。すみません。 正直、私が今日この話題を出していいものか、このブログを書いてしまっていいのか、とても悩みました。 ABC座を期にTravis Japanと出会った私にとってこの1年間、1番のコンプレックスは5トラのことしか知らないこと…

同い年の彼らに出会った。

多分これを書き上げる時には千秋楽を迎えているであろう舞台「いまを生きる」(10/12)のざっくりとした主観100パーセントの感想です!! 当方TravisJapan七五三掛龍也のオタクです。 レポとか全くないです。Twitterで収まらない感想をそのままダダ漏らして…

夏のTravisJapanに会ってきました

Summer Paradise2018TravisJapan公演の 主観のみで構成された感想です。 さて、私は7日23日の夜公演に相変わらずの1人参戦しました。調子に乗って浴衣まで着ちゃったよね!!うん! 自分語りをしても仕方がないので感想を述べたいと思うのですが、全部書いて…

君たちと一緒なら、空だって飛べる

先日、A.B.C-Z5STARSCIRCUSinJOYPOLIS へ行ってきました! 7/18日に突如始まったコラボイベント、様々な形でA.B.C-Zと東京ジョイポリスがコラボしています。 デジタルライブやプリントシール機、コラボメニューにコラボアトラクション、パーク内いたるところ…

Hey!Say!JUMPのH.our Timeが聴けない話

今この記事をアップしたくて、ずっと下書きに眠っていたものを大急ぎで書き上げました。誤字等お許しください。。 (多分ネガティブな記事になると思うので自己責任でどうぞ) 正確に言えば、聴けなくなった。といったほうがいいだろうか。 皆さんご存知だと…

TravisJapanのこと

A.B.C-Zの話もしたいし実はJUMPのI/Oのことはどうしても書きたいな、とか思ってるのにトラジャ連投中ですねいろんな人たちに怒られそう 3月26日、ジャニーズJr.祭りTravisJapan単独公演の後、ほとんどその日のことしか考えられなくて、思い出しては「あー幸…

TravisJapanを目撃してきました

3月26日、ジャニーズJr.祭りTravisJapan公演に行ってきました! 面白いレポは出来ないし細かくも覚えていられないので悪しからず、、、 あんな前記事書いときながらトラジャの現場はえび担として見に行った2017年のえび座を除けばこれが初めてでした。同伴の…

A.B.C-Zが6周年を迎えました

2018年2月1日、私の大好きなグループA.B.C-Zが6周年を迎えました。 そして私はえび担2年生になりました。 昨年、何気なく目にしたReboot!!!に心を奪われてから1年が経ちました。 えび担めっちゃ楽しいね!! 楽しく楽しくふわふわキラキラジャニオタやって…