life is crazy だけどamazing

だから楽しいんじゃない?

A.B.C-Zが6周年を迎えました

2018年2月1日、私の大好きなグループA.B.C-Zが6周年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

そして私はえび担2年生になりました。

昨年、何気なく目にしたReboot!!!に心を奪われてから1年が経ちました。

 

 

 

えび担めっちゃ楽しいね!!

 

 

 

 

 

楽しく楽しくふわふわキラキラジャニオタやってた頃からは想像もつかないくらい、現場漬けの生活を送りました。

2017年の現場を振り返る、みたいなタグがツイッターにありましたが、、、

めちゃくちゃ増えてる。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の1年を振り返っても仕方ないので、サクッといきましょう

[私とえびの1年~思い出と感謝を添えて~]

 

橋本くん→えび初現場はDEATH TRAPでした。

DEATH TRAPで見た橋本くんはいい意味でイメージと全く違って、そこにいたのは間違いなくクリフォードで、カーテンコールでニコニコ手を振っていたのが可愛くて、今でもロスってます。

「はしちゃん可愛い」

河合くん→55コンのとき、音楽番組、いつ見ても河合くんは楽しそうで、今年はバラエティー番組でよく見かけるようになってFのアップリケ(かわいい)も定着してきて、わたしの中でイメージがガラッと変わった人物です。高所恐怖症だったり(かわいい)おててが小さかったり(かわいい)もうかわいい。かわいいよ。

塚ちゃん→夏は茶髪僚一さんもお目にかかれて、とっっってもかっこよかった、、、軽率に恋に落ちた。。。リカちゃんにとっても大活躍で大躍進の年だったんだな〜!リカちゃん初見の感想は「思った以上に女子」

怪我をして、「ファンを悲しませちゃダメだ」と思ったという塚ちゃん、その言葉が聞けてとってもとっても嬉しくて、語弊はあるかもしれないけど、この人になら安心して付いていけるな、という実感がありました。

戸塚さん→紛れもなく私の自担。

初めて現場で戸塚さんを見たのは8月8日の横浜アリーナ

そうです。チャップリン戸塚が降臨した公演です。

その後色々な媒体であの日のことを話してくれて、私の中で消化できてきたような、さらにモヤモヤが溜まったあるような状況ではありますが、私にとってはあの日が今までのコンサート史上一番楽しかった思い出です。

ディファイルドに行けなかったのが唯一の心残りです。

肉はよく焼け。

五関様→みんな大好き五関様!!

今年は羽が生えましたね!!

今年一番イメージが変わった人。私の中で大きかったのはやはりちゃんズー四季回。本気で悔しがっている五関様を見て、ほとんどはじめて「私この人のこと好きだ」と思えました。

言葉には言い表せないんですけど、そのほわっとした雰囲気の中心にある信念に触れて、すごく安心したというか、、、、

五関様。崇めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

あらためまして、A.B.C-Zのみなさん、

6周年おめでとうございます。

楽しい年にしようね‼︎‼︎

健康には気をつけようね‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!らーぶ!