life is crazy だけどamazing

A.B.C-ZとHey!Say!JUMPとTravisJapanのピンク

ただ幸せを祈っていたい。

今回も安定の遅刻記事です。すみません。 正直、私が今日この話題を出していいものか、このブログを書いてしまっていいのか、とても悩みました。 ABC座を期にTravis Japanと出会った私にとってこの1年間、1番のコンプレックスは5トラのことしか知らないこと…

同い年の彼らに出会った。

多分これを書き上げる時には千秋楽を迎えているであろう舞台「いまを生きる」(10/12)のざっくりとした主観100パーセントの感想です!! 当方TravisJapan七五三掛龍也のオタクです。 レポとか全くないです。Twitterで収まらない感想をそのままダダ漏らして…

夏のTravisJapanに会ってきました

Summer Paradise2018TravisJapan公演の 主観のみで構成された感想です。 さて、私は7日23日の夜公演に相変わらずの1人参戦しました。調子に乗って浴衣まで着ちゃったよね!!うん! 自分語りをしても仕方がないので感想を述べたいと思うのですが、全部書いて…

君たちと一緒なら、空だって飛べる

先日、A.B.C-Z5STARSCIRCUSinJOYPOLIS へ行ってきました! 7/18日に突如始まったコラボイベント、様々な形でA.B.C-Zと東京ジョイポリスがコラボしています。 デジタルライブやプリントシール機、コラボメニューにコラボアトラクション、パーク内いたるところ…

Hey!Say!JUMPのH.our Timeが聴けない話

今この記事をアップしたくて、ずっと下書きに眠っていたものを大急ぎで書き上げました。誤字等お許しください。。 (多分ネガティブな記事になると思うので自己責任でどうぞ) 正確に言えば、聴けなくなった。といったほうがいいだろうか。 皆さんご存知だと…

TravisJapanのこと

A.B.C-Zの話もしたいし実はJUMPのI/Oのことはどうしても書きたいな、とか思ってるのにトラジャ連投中ですねいろんな人たちに怒られそう 3月26日、ジャニーズJr.祭りTravisJapan単独公演の後、ほとんどその日のことしか考えられなくて、思い出しては「あー幸…

TravisJapanを目撃してきました

3月26日、ジャニーズJr.祭りTravisJapan公演に行ってきました! 面白いレポは出来ないし細かくも覚えていられないので悪しからず、、、 あんな前記事書いときながらトラジャの現場はえび担として見に行った2017年のえび座を除けばこれが初めてでした。同伴の…

A.B.C-Zが6周年を迎えました

2018年2月1日、私の大好きなグループA.B.C-Zが6周年を迎えました。 そして私はえび担2年生になりました。 昨年、何気なく目にしたReboot!!!に心を奪われてから1年が経ちました。 えび担めっちゃ楽しいね!! 楽しく楽しくふわふわキラキラジャニオタやって…

自担は今を生きる愛の人です

戸塚祥太さん4日も遅れての記事の更新。ほんとにすみません。 私の担当。自担が31歳の誕生日を迎えました。 ジャニーズweb の連載、ドル誌での記事、 私が触れられるたくさんのテキストから感じることは「戸塚祥太は今を生きたがっている」ということ。そし…

私の人生最大の誤算~JUMPのファンがA.B.C-Z に堕ちるまで②~

前記事↓http://rinabjump.hatenablog.com/entry/2017/10/23/182216 夏のツアーをもってHey!Say!JUMPのファンをやめる決断を下した私。ところが夏のツアーより前に、予想もしない形で私はA.B.C-Z のファンとしての初現場を向かえることになります。 5月頃か…

私の人生最大の誤算~JUMPのファンがA.B.C-Z に堕ちるまで~

(両グループとも少し否定的な表現を使います。お気を悪くされたらごめんなさい) 私の人生最大の誤算は「A.B.C-Z のファンになったこと」です。 ブログ始めたのに初っぱなからFOREVER がいかにヤバイか(語彙力)みたいな話ですみませんでした、 そんなこん…

FOREVER が好きな話

(5月29日、途中でアップしてしまい、アップし直しました)唐突ですが私、夜な夜なDVDを見るのが大好きなんです(学生なら勉強しろよ) と、さっきまで久しぶりにHey!Say!JUMPの LiVE with me (通称with魂)を見ていたのですが(テスト前)どうやら私はかな…