life is crazy だけどamazing

A.B.C-ZとHey!Say!JUMPのピンク

自担は今を生きる愛の人です

戸塚祥太さん4日も遅れての記事の更新。ほんとにすみません。 私の担当。自担が31歳の誕生日を迎えました。 ジャニーズweb の連載、ドル誌での記事、 私が触れられるたくさんのテキストから感じることは「戸塚祥太は今を生きたがっている」ということ。そし…

私の人生最大の誤算~JUMPのファンがA.B.C-Z に堕ちるまで②~

前記事↓http://rinabjump.hatenablog.com/entry/2017/10/23/182216 夏のツアーをもってHey!Say!JUMPのファンをやめる決断を下した私。ところが夏のツアーより前に、予想もしない形で私はA.B.C-Z のファンとしての初現場を向かえることになります。 5月頃か…

私の人生最大の誤算~JUMPのファンがA.B.C-Z に堕ちるまで~

(両グループとも少し否定的な表現を使います。お気を悪くされたらごめんなさい) 私の人生最大の誤算は「A.B.C-Z のファンになったこと」です。 ブログ始めたのに初っぱなからFOREVER がいかにヤバイか(語彙力)みたいな話ですみませんでした、 そんなこん…

FOREVER が好きな話

(5月29日、途中でアップしてしまい、アップし直しました)唐突ですが私、夜な夜なDVDを見るのが大好きなんです(学生なら勉強しろよ) と、さっきまで久しぶりにHey!Say!JUMPの LiVE with me (通称with魂)を見ていたのですが(テスト前)どうやら私はかな…